ドライヘッドスパの頻度とは?どれくらいで通えばいい?

ブログ画像
ドライヘッドスパはどのくらいの頻度で通うとよい状態が保てるのか、今回は頻度についてお話していきます。

【ドライヘッドスパとは】
水を使わずに頭をほぐしていく施術になります。
眼精疲労や脳疲労の改善など健康の改善に加えてストレスの解消やリフトアップなど美容効果やリラクゼーション効果もある施術になります。

【頻度】
頻度としてはライフスタイルや疲れ具合にもよりますが基本的に1週間~2週間に一度のペースで通うのがいいと言われています。慢性の方は特に施術前の状態に戻りやすくなりますので定期的に通って少しずつ直していくのがおすすめです。

【お悩みに合わせた通い方の例】

・顔のむくみが気になる小顔になりたい
ドライヘッドスパには血行促進効果がありむくみがとれ施術前よりも小顔になりやすくなります
また、施術後が一番効果が出やすくなりますので大切なお出かけ前や前日に通うのもおすすめです

・頭がボーっとする
原因の一つとして血行不良があります。ドライヘッドスパで肩からしっかりほぐすことでスッキリしやすくなります。
頭がボーっとされる方はお仕事の疲れなど慢性的な理由が多いので最初は短い期間で通い良くなってきた際に期間を延ばしていくのがおすすめです。

・頭痛がする
頭痛には気候などによる片頭痛とストレスなどによる緊張型頭痛がありますが、ドライヘッドスパでは緊張型頭痛にアプローチすることが出来ます。こちらも、最初は短い期間で通い良くなってきた際に期間を長くしていくのがおすすめです。

・薄毛が気になる、予防していきたい
薄毛の原因の一つが頭皮が固くなりリフトダウンすることで健康な毛が生えにくくなってしまうことが挙げられます。そのため、ヘッドスパでほぐしリフトアップすることで健康的な毛が生えやすくなります。こちらは、2週間ほどに1度のペースで定期的に通うのがおすすめです。

【当店自慢】お手頃価格で定期的に通いやすい本格ドライヘッドスパ

ー価格ー
40分 2970円
55分 3960円
※カウンセリング時間10分を含む

お悩みに合わせて定期的に通って頂きたいという思いから
次回予約を頂いたお客様はさらに【1000円OFF!】させて頂いております!
是非一度当店の本格ドライヘッドスパを体験してみてはいかがでしょうか(^^♪

金沢文庫駅徒歩5分ドライヘッドスパサロン パラディソ+
TEL 045-349-5111

PAGE TOP