冷え性の方へ!冷え性を改善する方法とは?

ブログ画像

今の時期、朝寒くて布団から出られない方も多いのではないでしょうか?
今回は女性の2人に1人、男性の3割が悩む冷え性についてお話していきます。

【原因】
原因としては、体が外気に対して熱を量産できていないため、足先や指先まで熱が伝わらないのが原因となります。特に脚などは心臓ろり下にあるため、冷たくなりやすくなります。

【対処法】
1.服装
温かい服装を着ると熱が奪われにくくなり、冷え性対策になります。
また、下着などは吸収しやすく乾きやすい生地にしてあげると汗による冷えの原因の対策になるのでお勧めです。

2.運動
運動は全身の血流を良くしてくれる効果がありますので、こまめに行うのがおすすめです。

3.ストレスを解消する
ストレスも冷え性の原因になりやすいため、好きなことをするなどしてストレスをためないようにしましょう

4.マッサージ
全身の血流を良くするためにはとても有効です、こまめにエステサロンなどで受けるのもおすすめです

【当店のドライヘッドスパもおすすめ】
当店では頭だけでなく全身をほぐしながら行うコースもご用意しております。
また、ヘッドスパにはリラクゼーション効果もあるためストレス解消にも効果的です

冷え性の方へ!冷え性を改善する方法とは?についてお話しさせて頂きました。
まだまだ寒い時期が続きますが皆さんお体にはお気を付けください^^

最高の空間
極上の癒し

金沢文庫駅徒歩5分ドライヘッドスパサロン パラディソ+
神奈川県横浜市金沢区泥亀1丁目15-6 児林ビル 1F
TEL 045-349-5111
HP https://mens-datsumo-paradiso.com/

#金沢区#金沢文庫#追浜#金沢八景#逗子#上大岡#横須賀#個室#ドライヘッドスパ#ヘッドスパ#金沢文庫ドライヘッドスパ#金沢文庫ヘッドスパ#横浜ドライヘッドスパ#横浜ヘッドスパ#睡眠改善ドライヘッドスパ#毛穴#頭皮#頭皮ケア#頭皮マッサージ#小顔#育毛#筋膜#体質改善#頭皮改善#アロマ#もみほぐし#脳デトックス

PAGE TOP