【スタッフブログ#7】パラディソ+のメニュー紹介 (フェイシャル)

皆さんこんにちは!
パラディソ+の後藤です(^o^)

ブログ画像

今日は当店のメニューをご紹介いたします。
今回はフェイシャルについて説明していきます!

初めに

『フェイシャルについて』
フェイシャルとは、一般的に首までの部分を集中的にケアするエステのことです。血行を良くするマッサージや、光エステ、パックなど肌質に合わせたアプローチ方法でエステティシャンがお肌をケアします。最近では男性もフェイシャルケアが当たり前になってきているのをご存知ですか? 女性は肌の悩みを気にする方が多いですが、今の時代では肌の悩みを抱えている男性も増えてきています。
「ニキビ荒れ」、「毛穴汚れ」、「シワやたるみ」、「肌の乾燥」などの悩みを自己処理しても改善されない方にはフェイシャルがおすすめです!
フェイシャルでは自分でできないようなケアをしてもらうことができます。美容に力を入れている男性であっても、やはり自分できることには限りがあります。しかしながら、フェイシャルであれば自分では絶対にできないようなケアをしてもらうことができるのです。専用のマシンを使うこともありますので、効果も抜群です。

『当店のフェイシャルメニュー』
当店では光フェイシャルを採用しております。最新マシーンを使いお肌内部の細胞に働き、その場お顔の引き上がりをご実感できます。さらに1週間前後でお肌のハリや毛穴の引き締まりなど2度の効果を楽しめるフェイシャルになっております!
肌荒れに悩まれている方おすすめです!

是非パラディソ+お待ちしております。

金沢区#金沢文庫#追浜#金沢八景#逗子#上大岡#横須賀#光脱毛#THR脱毛#ハイブリット脱毛#IPL脱毛#SHR脱毛#光フェイシャル#金沢文庫メンズ脱毛サロン#メンズ脱毛サロン#横浜メンス脱毛サロン#ジュニア脱毛#無料カウンセリング#個室脱毛サロン#個室#ドライヘッドスパ#ヘッドスパ#金沢文庫ドライヘッドスパ#金沢文庫ヘッドスパ#横浜ドライヘッドスパ#横浜ヘッドスパ#睡眠改善ドライヘッドスパ#毛穴#頭皮#頭皮ケア#頭皮マッサージ#小顔#育毛#筋膜

PAGE TOP