【スタッフブログ#36】お肌を保湿して脱毛効果をUP!

皆さんこんにちは!パラディソ+の後藤です^ ^
ブログご覧頂きありがとうございます!

今回のブログはお肌の保湿についてご紹介していきます♪

ブログ画像

皆さんお肌の保湿をする事で脱毛効果が上がるのはご存知ですか?保湿によって皮膚を柔らかく保ていくと、埋もれていた毛が出やすくなって脱毛効果に繋がります!保湿をしっかり行えば、肌トラブルにも予防できますし、より短時間で脱毛ができます!

乾燥のお肌は角質層が乱れやシワの原因になります。また、紫外線やさまざまな外部刺激の影響を受けやすくなり、お肌の荒れを引き起こす可能もあるので保湿をしっかり行うのが大切です。

保湿についてご紹介していきます!

1. 化粧水
お肌を保湿・整え・滑らかにする機能を持つ化粧品であり、一番手軽なスキンケアです。
水分や保湿成分を補給する為、洗顔料の後に使用し美容液の前に使用します。

2.美容液
保湿や美白などの美容成分が多く配合したスキンケアになります。
普段のスキンケアを加えることで、お肌の悩みに合わせてお手入れができ、スキンケアの満足感を得られるとされています。

3.乳液
お肌の潤いを与えて、化粧水や美容液の成分を肌に閉じ込め、乾燥を防いでくれるスキンケアです。
洗顔後はお肌のバリアが失われ、肌が乾燥しやすい状態になっているため、化粧水や美容成を補うように使われています。

このようにスキンケアをしていけば肌のトラブルを防げますし、脱毛効果もさらにグンッとUPします!

今月まだ予約空いておりますので、毛に悩まれている方是非ご相談だけでもお立ち寄りください!
皆さんのご来店をお待ちしております。

#金沢区#金沢文庫#追浜#金沢八景#逗子#上大岡#横須賀#光脱毛#THR脱毛#ハイブリット脱毛#IPL脱毛#SHR脱毛#光フェイシャル#金沢文庫メンズ脱毛サロン#メンズ脱毛サロン#横浜メンス脱毛サロン#ジュニア脱毛#無料カウンセリング#個室脱毛サロン#個室#ドライヘッドスパ#ヘッドスパ#金沢文庫ドライヘッドスパ#金沢文庫ヘッドスパ#横浜ドライヘッドスパ#横浜ヘッドスパ#睡眠改善ドライヘッドスパ#毛穴#頭皮#頭皮ケア#頭皮マッサージ#小顔#育毛#筋膜#ハイブリット脱毛#THR脱毛#安いヒゲ脱毛ならパラディソ+#金沢文庫のメンズ脱毛ならパラディソ+

PAGE TOP