【スタッフブログ#29】脱毛の種類

皆さんこんにちは!パラディソ+の後藤です(^^)
ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブログ画像

皆さん脱毛の経験されている方はご存知だと思いますが、脱毛の方法は様々あります!
そこで今回は脱毛の方法にはどんなものがあるのか紹介していきます。

1.レーザー脱毛
レーザー脱毛は毛の黒い色素であるメラニンにレーザーを反応させ、毛根を死滅させる方法です。レーザー脱毛はりクリニックなどの医療機関だけで施術することができます。また、光脱毛よりパワーが強い照射を行うので永久脱毛をすることが可能です。

2.美容電気脱毛(ニードル脱毛)
ニードル脱毛は毛1本ずつに電流や高周波を流して毛根を破壊する方法です。1本1本処理していくので、毛が多い場合はかなりの時間を要します。ただ、打ち漏れがないので処理した毛は確実に永久脱毛が可能です。

3.光脱毛
光脱毛は毛の黒い色素であるメラニンに光で照射する脱毛方式です。光脱毛は、医療脱毛のレーザーに比べると出力が弱く、1度の照射で毛根を死滅させることはできません。そのためある程度の期間と回数を重ねる必要があります。ですが医療脱毛に比べると痛みがかなり弱く、美肌効果が得られるのが光脱毛の特徴です。

脱毛方法の種類をあげてみましたが、自分の肌や毛質に合った脱毛方法を決めて考えるのが大切です!

当サロンでは光脱毛を採用しております。
光脱毛は基本痛みが少ないので初めの方でも安心して脱毛していただけます。
無料カウンセリングも行っておりますので皆さんのご来店をお待ちしております!

#金沢区#金沢文庫#追浜#金沢八景#逗子#上大岡#横須賀#光脱毛#THR脱毛#ハイブリット脱毛#IPL脱毛#SHR脱毛#光フェイシャル#金沢文庫メンズ脱毛サロン#メンズ脱毛サロン#横浜メンス脱毛サロン#ジュニア脱毛#無料カウンセリング#個室脱毛サロン#個室#ドライヘッドスパ#ヘッドスパ#金沢文庫ドライヘッドスパ#金沢文庫ヘッドスパ#横浜ドライヘッドスパ#横浜ヘッドスパ#睡眠改善ドライヘッドスパ#毛穴#頭皮#頭皮ケア#頭皮マッサージ#小顔#育毛#筋膜#ハイブリット脱毛#THR脱毛

PAGE TOP