パラディソ+のメンズ脱毛とは?

ブログ画像
いつもパラディソ+のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回はパラディソ+のメンズ脱毛の特徴についてお話していきます。

【特徴】

1.ヒゲ脱毛が初回1980円、2回目以降も6050円と高コスパ!

2.都度払い制でコースの勧誘など一切なし!

3.最新THR脱毛器で毛根の濃い毛から産毛まで脱毛可能!

当店では広告宣伝費を抑えることで低価格で効果的に脱毛をさせて頂いております。また、サービスに関しては地域で一番親切なお店を目標に価格以上のサービスをご提供できるよう努めております。

安心の都度払い制でコース契約などの勧誘も一切ございません!また、当店は時間内なら脱毛し放題の時間制脱毛を導入しておりますので、定額で自由度の脱毛が可能です。

大手サロン様にも負けない最新脱毛器を採用しております。そのため、毛根の濃い毛から産毛まで効果的に脱毛して頂けます。

【流れ】

1.カウンセリング
お客様のお悩みをお伺いしお客様一人一人に合わせたご提案をさせて頂きます。また、その際費用や痛み、効果についても詳しくご説明させていただきます。

2.施術
お客様のお肌の状態を見ながら施術をさせて頂きます。鼻下やあごなど毛根の濃い部分は少し痛みを感じる場合はございますが、当店では痛みの少ない脱毛器を採用しておりますのでご安心ください。

3.保湿
施術後は専用のオーリンワンジェルを使用し保湿を行っていきます。

4.アフターカウンセリング
施術後の注意点や脱毛の頻度などについてご説明させていただきます。また、その際お気づきの点などございましたらお気軽にお申し付けください。

5.お会計
現金に加え各種クレジット、電子マネーがご利用頂けます。

是非当店で効果的な脱毛体験をしてみてはいかがでしょうか?
夏に向けての脱毛も今からがおすすめとなっております!

金沢文庫駅徒歩5分メンズ脱毛 パラディソ+
神奈川県横浜市金沢区泥亀1丁目15-6 児林ビル 1F
TEL 045-349-5111
HP https://mens-datsumo-paradiso.com/

#金沢区#金沢文庫#追浜#金沢八景#逗子#上大岡#横須賀#光脱毛#THR脱毛#ハイブリット脱毛#IPL脱毛#SHR脱毛#光フェイシャル#金沢文庫メンズ脱毛サロン#メンズ脱毛サロン#横浜メンス脱毛サロン#ジュニア脱毛#無料カウンセリング#個室脱毛サロン#ハイブリット脱毛#THR脱毛#安いヒゲ脱毛ならパラディソ+

PAGE TOP