【スタッフブログ#26】セルフ脱毛 VS サロン脱毛

皆さんこんにちは!パラディソ+の後藤です(^^)/
ブログご覧頂きありがとうございます。

ブログ画像

12月入ってすっかり冬の気温になりましたね!
夏に向けて脱毛始めませんか?「夏?まだ早くない?」と思う方多くいると思います。ですが、実は今の時期に脱毛していくのがベストなんです!脱毛は完了まで平均して8カ月ほどかかります。今から脱毛サロン通えば夏頃にはお手入れが楽になるんです♪

脱毛に通いたいけど、時間やお金がかかるなど何かと悩みがあると思います。さらに、自分で脱毛する方がいいのか、サロンに通った方がいいのかというのも悩んでいる方いらっしゃると思うので本日はセルフ脱毛VSサロン脱毛についてご紹介していきます!

初めに

セルフ脱毛のメリット
・コスパがいい
・好きな時に脱毛ができる
・痛くない
セルフ脱毛のデメリット
・処理しにくい箇所がある
・面倒になりやめてしまう
・すぐ生えてくる

などがあります。
一方で…

脱毛サロンのメリット
・手の届かない箇所脱毛できる
・すぐに毛生えてこない
・つるつるになる
脱毛サロンのデメリット
・痛い
・高い
・通う時間がない

などがありますが、何を基準にして決めていくのとで変わっていきます。
通う時間がないという方にはセルフ脱毛がおすすめですが、効果を得られたい方であれば圧倒的にサロンに通った方がおすすめです!セルフ脱毛でも少しは効果が得られますが、出力の限度があるため、脱毛サロンと比べたら効果が異なります。お金の心配する方もいると思いますが、自己処理のできない箇所を施術できますし、その分効果が圧倒的に実感できます!

当サロンでは最新ハイブリットTHR脱毛を採用しています。
ハイブリッドTHR脱毛は光が安定しているため、往復照射が必要なくかつ薄い毛から濃い毛までに反応するので、お子様から安心して脱毛ができます!さらに当サロンが採用している脱毛機のご自宅用脱毛器もご用意しています。ご自宅用の脱毛器「Bii to 2 」はお子様から大人まで幅広く使用できます!店頭でも販売してるので気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

今月まだ予約空いてますので、脱毛通うか迷っている方是非一度でもご体感ください(^o^)
皆さんのご来店をお待ちしております。

#ハイブリッドTHR脱毛#金沢文庫

PAGE TOP