20代にもおすすめドライヘッドスパ!

ブログ画像
いつもパラディソ+のブログをご覧頂きありがとうございます。突然ですがこんなことを感じたことはありませんか、体が重いけど何をしていいかわからない、頭がボーっとするなどそんな方におすすめなのがヘッドスパです。僕もそうなのですがマッサージ受けたいけどお金や時間があまりないという方は、ヘッドスパの中でも水を使わないドライヘッドスパがおすすめです!
お店によっては70分で3000円台で受けることができます!

【シャンプー台のヘッドスパとドライヘッドスパの違い】
大きな違いは水を使うか使わないかです。また、シャンプー台のヘッドスパはトリートメントをつけながら行うことが多いため髪質改善も同時に行うことができます。しかし、髪の毛を濡らすため施術時間がドライヘッドスパに比べてかかりやすく、費用に関しても少し高めになってしまいます。
ドライヘッドスパに関しては髪質改善はできませんが、水を使わないため短い時間で行うことができます。また、費用に関してもサロンによっては70分3000代から行っているサロンもある為通いやすいのが特徴です。どちらも頭皮の改善や脳疲労などの改善にはとても効果的なため髪のケアをするかしないかで判断するのがおすすめです。

ヘッドスパ
メリット
・髪質改善ができる
・脳疲労や頭皮の改善ができる

デメリット
・費用が少し高め

ドライヘッドスパ
メリット
・短い時間で施術を受けることができる
・費用も安価なサロンが多い
・脳疲労や頭皮の改善ができる

デメリット
・頭皮のみで髪質改善などはできない

是非皆さんも自分に合ったヘッドスパサロンを見つけてみてください。

【パラディソプラスのドライヘッドスパ】
当店ではベットにてオールハンドで行うドライヘッドスパをさせて頂いております。睡眠改善やリフトアップ、肩こりにお困りの方におすすめのドライヘッドスパとなっております。また、施術中べたつかない専用のオイルを使いながら行うため頭皮改善にもとても効果的です。
是非当店のドライヘッドスパも体験してみてください。

【ご新規様メニュー】
ドライヘッドスパ 40分 2470円

ドライヘッドスパ 55分 3460円

ドライヘッドスパ 70分 3910円

金沢文庫駅徒歩5分ドライヘッドスパサロン パラディソ+
TEL 045-349-5111
HP https://mens-datsumo-paradiso.com/

PAGE TOP