勉強疲れにドライヘッドスパ!

ブログ画像
いつもパラディソ+のブログをご覧頂きありがとうございます。
もうすぐ4月ですね!4月は新入生や新社会人などは特に勉強する場面が多くなってくるのではないでしょうか?
今回は頭の疲れを解消する方法についてお話していきます。

【原因】
ストレスや疲れにより頭の筋肉に疲労物質が貯まることで筋肉が動かなくなってしまうのが原因となります。

【改善方法】
1.自然音やクラシックを聴く
自分の中で心地よいと思える曲を選ぶのがおすすめです

2.アロマを焚く
アロマには鎮静効果やストレス解消などたくさんの効果がありますので自分にあったアロマを選ぶのがおすすめです。

3.ドライヘッドスパ、ヘッドスパ
頭の筋肉に直接刺激を与える事ができるためとても効果的です。また、脳にはリラックスした状態のアルファ波とより深くリラックスした状態のシータ波があります。ヘッドスパ中はこの二つを行ったり来たりしている状態になっており、そうなることで施術後スッキリ感に繋がるのです。

ドライヘッドスパは特にお水を使わないので時間のない方にもおすすめです!
是非一度体験してみて下さい。

金沢文庫駅徒歩5分ドライヘッドスパサロン パラディソ+
神奈川県横浜市金沢区泥亀1丁目15-6 児林ビル 1F
TEL 045-349-5111
HP https://mens-datsumo-paradiso.com/

#金沢区#金沢文庫#追浜#金沢八景#逗子#上大岡#横須賀#個室#ドライヘッドスパ#ヘッドスパ#金沢文庫ドライヘッドスパ#金沢文庫ヘッドスパ#横浜ドライヘッドスパ#横浜ヘッドスパ#睡眠改善ドライヘッドスパ#毛穴#頭皮#頭皮ケア#頭皮マッサージ#小顔#育毛#筋膜#体質改善#頭皮改善#アロマ#もみほぐし

PAGE TOP