【スタッフブログ#18】脱毛に通うか迷っている方必見!

皆さんこんにちは!パラディソ+の後藤です(^^)
ブログ画像

皆さん「毛剃ったばかりなのにまた伸びてきた」「剃るの面倒だな」「ショーパン履きたいのに毛濃いから恥ずかしいな」「剃ると肌荒れるんだよな」と毛に関する悩みは誰にでも一つぐらいあると思います。男性の中には不要な毛をキレイにするためにメンズ脱毛が気になっている人も多いのではないでしょうか。脱毛は女性だけでなく、男性も行う時代なのです!近年では男性が脱毛に通っているのが増えてきています。今からでも遅くないです!脱毛に通いたいけどどのくらい効くか、お金も不安だと思う方いるかもしれません。何事も初めてのことは、心配ですよね。脱毛なら尚更で、不安いっぱいでご来店される方が多くいらっしゃいます!

そこで本日は脱毛でよく聞かれる質問についてお答えします!

1.効果
効果はでます!光脱毛は毛周期の関係で、目に見えてはっきり効果を実感していただけるまで、回数を重なていただく必要があります。また毛が薄い方から濃い方もいらっしゃるので実感までのスピードも異なります。
当店では従来の脱毛機を更にパワーアップさせ、最新のハイブリッドTHR脱毛機を導入しております。ハイブリッドTHR脱毛は男性の濃いヒゲからお子様の薄い産毛まで対応可能ですので、お子様にも安心して脱毛できます。最新の脱毛機なのでとにかく効果の実感が湧きます!無料カウンセリングパッチテスト行っておりますので、まずはお試し脱毛で始めていくのをおすすめします。

2.金額
多くの方が金額が高いイメージされる方いらっしゃると思います。脱毛はある程度の期間や回数が必要なので高額になってしまう心配はあると思いますが、当店ではお客様のご理想をお伺いしご予算にあったものをご提案しております。またお得なプランもご用意してますので、無理無く脱毛を始めていただけます。

3.痛み
お手入れする箇所や毛質によって異なりますが、「輪ゴムではじく位の痛さ」を感じる場合があります。しかし当店使用されている脱毛機は痛みを和らげる冷却機能がついてますので、お子様でもご安心して脱毛できます。お客様に合わせて施術していきますのでご安心下さい。

また気になる点やご不明点がございましたらまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております(^_^)

#ハイブリッドTHR脱毛

PAGE TOP