本日のお客様【ヘッドスパ】vol2

本日のお客様

【お悩み】
・ストレスによる食欲の低下
・肩こり・首のこり
・顔色が悪くみられる

本日のお客様は、最近食欲が出にくく顔色も気にされているお客様でした。
特に体調を崩したり、お腹を壊してはいないということでしたので、恐らくストレスが原因だと考えられます。
また、肩こりや首のこりもありましたので、血流が悪くなってしまいよりストレスの増加になってしまったと考えられます。

顔色が悪くみられるに関しても、ストレスなどの疲れや寒さによる血行不良が考えられます。血行が悪くなってしまうと新鮮な酸素が行き渡りにくくなってしまい、血液が黒っぽくなってしまい顔色が悪く見られやすくなってしまいます。

【改善方法】
・睡眠をしっかり取る
睡眠には疲労回復効果やストレス解消にも効果的です。意識してしっかり睡眠を取るようにしましょう!
また、睡眠前にテレビを見たりコーヒーなどのカフェインが入った飲料を飲んでしまうと質の良い睡眠が取りにくくなってしまいますのでお気をつけてください。

・ストレッチをする
ストレッチは血行促進にとても効果的です。首に関しては、ゆっくり倒していき筋肉を伸ばすイメージで行ってみてください。

・お風呂に浸かる
お風呂に浸かることは血行促進にとても効果的です。疲れたなと感じた時はゆっくりとお風呂に浸かるようにしましょう。

是非一度試してみてください。

【おすすめメニュー】

【人気No1】ドライヘッドスパ55分コース

是非一度ご体感下さい!

最高の空間
極上の癒し

金沢文庫駅徒歩5分ドライヘッドスパサロン パラディソ+
神奈川県横浜市金沢区泥亀1丁目15-6 児林ビル 1F
TEL 045-349-5111
HP https://mens-datsumo-paradiso.com/

#金沢区#金沢文庫#追浜#金沢八景#逗子#上大岡#横須賀#個室#ドライヘッドスパ#ヘッドスパ#金沢文庫ドライヘッドスパ#金沢文庫ヘッドスパ#横浜ドライヘッドスパ#横浜ヘッドスパ#睡眠改善ドライヘッドスパ#毛穴#頭皮#頭皮ケア#頭皮マッサージ#小顔#育毛#筋膜#体質改善#頭皮改善#アロマ#もみほぐし#脳デトックス

PAGE TOP