ストレスが気になる方必見!解消法3選!!

ブログ画像

いつもパラディソ+のブログをご覧頂きありがとうございます。
もうすぐ三月になりますね!新生活に向けてお忙しい方も多いのではないでしょうか?
忙しい季節程、知らない間にストレスをため込んでしまっているかもしれません!
今回はそんな方におすすめストレス解消方法についてお話していきます!

【ストレスの原因とは】
ストレスの原因は人それぞれですが、仕事が忙しく疲れた際や、上司などに怒られるなどして辛いと感じた際に出やすくなります。
ため込みすぎてしまうと体へ悪影響を及ぼす可能性もありますので、日ごろから気を付けながら行動していくのがとても大切です。
【ストレス解消法3選】

ブログ画像

・甘いものを食べる
甘いものを食べることは科学的にも効果的と考えられている方法の一つとなります。
また、好きなものを食べることは気分転換にもなりますので、疲れているなと感じた際は甘いものを食べるのがおすすめです!ブログ画像

・睡眠をしっかりとる
睡眠には、体の機能を調整する機能がある為ストレスにとても効果的です。
疲れている、ストレスが溜まっていると感じた際は、早めに寝ることを心がけましょう!

ブログ画像

・ストレッチをする
ストレスがたまると筋肉が固くなりやすくなってしまい、体に悪影響を及ばしやすくなります。そのため、こまめにストレッチを行うことで固くなるのを防ぐことができるので、疲れたなと感じた際はストレッチもおすすめです!

【睡眠とストレッチにダブルでアプローチドライヘッドスパ】
ドライヘッドスパには筋肉をほぐす効果がありますので、ストレスにより固くなってしまった筋肉を元のやわらかい状態に戻すことができます。また、ヘッドスパにはリラクゼーション効果もありますので、副交感神経を優位にしやすくすることができ、質の良い睡眠も期待できます!

【当店ならお手頃価格にて本格ドライヘッドスパが体験できます】
当店では、お客様にもっと身近にドライヘッドスパを感じて頂きたいという思いからお手頃価格にて施術をさせて頂いております。

40分コース 2970円
55分コース 3960円
内カウンセリング10分

是非当店でストレスを解消し、リフレッシュした状態を体験してみてはいかがでしょうか。
ご来店お待ちしております。
金沢文庫駅徒歩5分ドライヘッドスパサロン パラディソ+
神奈川県横浜市金沢区泥亀1丁目15-6 児林ビル 1F
TEL 045-349-5111

PAGE TOP