【スタッフブログ#13】【小松 昂義】自己紹介

ブログ画像
皆さんこんにちは!パラディソ+の小松でございます。
今回は簡単に自己紹介をさせて頂きます。
出身は四国土佐の高知です。就職と同時にこちらに来まして20年間高知県で暮らしておりました。
こちらに来て一番驚いたのはやはり人が多いということと、電車の車両の多さと便の多さでした。高知は基本一両で便も多くて30分に一本です(笑)
趣味はカメラや動画編集です
スパニストを目指したきっかけとしては、私も元々朝起きた際だるさに毎朝悩まされており、そこで出会ったのがヘッドスパでした。施術していただいた次の日は目覚めがとてもよく夜もしっかり眠れました。そこでヘッドスパのすごさに魅了され、スパにストを目指し現在スパニストとして活動しております。
ぜひ一度当店の睡眠改善ドライヘッドスパをご体感ください。
また脱毛の施術も行っておりますので、毛の処理やムダ毛などにお困りの方、ご相談のみでも大丈夫ですので是非お越しください。お待ちしております。

#金沢区#金沢文庫#追浜#金沢八景#逗子#上大岡#横須賀#光脱毛#THR脱毛#ハイブリット脱毛#IPL脱毛#SHR脱毛#光フェイシャル#金沢文庫メンズ脱毛サロン#メンズ脱毛サロン#横浜メンス脱毛サロン#ジュニア脱毛#無料カウンセリング#個室脱毛サロン#個室#ドライヘッドスパ#ヘッドスパ#金沢文庫ドライヘッドスパ#金沢文庫ヘッドスパ#横浜ドライヘッドスパ#横浜ヘッドスパ#睡眠改善ドライヘッドスパ#毛穴#頭皮#頭皮ケア#頭皮マッサージ#小顔#育毛#筋膜

PAGE TOP