睡眠改善!~良い睡眠をとるためには~

ブログ画像
いつもパラディソ+のブログをご覧頂きありがとうございます!
今回は良い睡眠をとるための方法についてお話していきます。

【睡眠の重要性とは?】
睡眠には体と脳ともに疲れを取ることができます。そのため次の日のパフォーマンスアップにもとても大切になります。

【良い睡眠をとる為の方法】
次に良い睡眠をとるための方法についてお話していきます。

1.就寝3時間前までに夕食を済ませる
就寝前に食事をとってしまうと就寝中も消化活動を行ってしまうため眠りが浅くなる恐れがあります。ですので極力寝る前の食事は控えるようにしましょう。

2.入浴
入浴にはリラックス効果がありますのでこまめに行うようにしましょう。注意点として、熱めのお湯にしてしまうと逆に睡眠の質を下げてしまう場合があるので注意するようにしましょう。

3.リラックスできる音楽を聴く
睡眠もストレスと大きく関係しているため、音楽に限らず自分の好きなことを行いストレスをためない習慣を心がけましょう。

【ドライヘッドスパもおすすめ!】
ドライヘッドスパには睡眠の良い状態であるまどろみ状態に導くことができます。また、プラスで眼精疲労や肩こりなどの改善にもなりますのでお勧めです!

是非この機会に一度睡眠を見直してみてください!(^^)!

【このような方におすすめメニュー】
ドライヘッドスパ55分コース

金沢文庫駅徒歩5分ドライヘッドスパサロン パラディソ+
神奈川県横浜市金沢区泥亀1丁目15-6 児林ビル 1F
TEL 045-349-5111
HP https://mens-datsumo-paradiso.com/

#金沢区#金沢文庫#追浜#金沢八景#逗子#上大岡#横須賀#個室#ドライヘッドスパ#ヘッドスパ#金沢文庫ドライヘッドスパ#金沢文庫ヘッドスパ#横浜ドライヘッドスパ#横浜ヘッドスパ#睡眠改善ドライヘッドスパ#毛穴#頭皮#頭皮ケア#頭皮マッサージ#小顔#育毛#筋膜#体質改善#頭皮改善#アロマ#もみほぐし

PAGE TOP