女性の8割が男性のヒゲがない方がいい!?

ブログ画像

いつもパラディソ+のブログをご覧頂きありがとうございます!
脱毛を始めたいというきっかけに女性に好印象を与えたというきっかけで始めたいと思われた方も多いのではないでしょうか?
時代によってヒゲのアリ派、ナシ派が大きく変動しますが現在はヒゲのない男性の方が好印象を与えやすい傾向にあります。今回はヒゲ脱毛をするメリットやヒゲをなくすメリットなどについてお話していきます。

【ヒゲがない人の印象】
・清潔感がある
・お肌のトーンが明るく見える

ヒゲがない男性の方が清潔感があり、お顔の黒い部分がなくなるため肌色が良く見られやすくなります。

【ヒゲ脱毛をするメリット】
・髭剃りする時間が無くなり60年で3000時間以上を別のことに費やすことが出来る
【60年間毎日10分髭剃りをした場合】
・光脱毛なら美肌やリフトアップの効果も!

髭剃りをなくすことで髭剃りの時間を別のことに費やすことが出来ます。特に光脱毛なら痛みも少なく美肌効果もありますので脱毛初心者や肌荒れにお悩みの方におすすめです。

今回はヒゲについてお話させて頂きました。ある調査ではヒゲについて女性に聞いたところ約8割の女性がない方がいいと答えた調査もあります。是非この機会にヒゲについて考えてみてはいかがでしょうか?

金沢文庫駅徒歩5分メンズ脱毛サロン パラディソ+
神奈川県横浜市金沢区泥亀1丁目15-6 児林ビル 1F
TEL 045-349-5111
HP https://mens-datsumo-paradiso.com/

#金沢区#金沢文庫#追浜光脱毛#THR脱毛#ハイブリット脱毛#光フェイシャル#メンズ脱毛サロン#横浜メンス脱毛サロン#無料カウンセリング#ハイブリット脱毛#THR脱毛#安いヒゲ脱毛ならパラディソ+#金沢文庫のメンズ脱毛ならパラディソ+

PAGE TOP